topimage

2017-11

進歩。 - 2010.08.31 Tue

    じじこです。

20100831.jpg

    ふくこです。  もう見分けつきますか?

20100831-1.jpg

今日はお友達が2わんに会いに来てくれました。
美味しい  を持って・・・   あ り が と 

20100831-2.jpg



20100831-3.jpg

ふくちゃんは日に日に進歩しています。
今ではソファーに上るのは勿論、ベランダにもちょびっと行けるようになったし、
外の階段も時間はかかりますが行き来出来るようになりました。

当たり前のことが出来るようになった・・・
それだけで嬉しくなっちゃいます。
あとは、あれだなぁ~・・・

今では・・・
もはや、どっちが先住犬だったかわからない風景

20100831-4.jpg

仲よさそうに見えても、意外とそういう訳ではありません。
2わん 微妙~な関係 まだまだ続きます。

あ~悲しいかな悲しいかな・・・



● COMMENT ●

お世話になりました。

念願かなって、ふくちゃんに初対面出来てうれしかったよ~v-82すっかり癒されたよv-238また、会いにいくのでよろしくv-221     可愛いおみやげかざったから今度、遊びにきてね~ 

行くよ~

昨日はありがとね~v-10
三男坊の成長も見れたし
2わんもいたぶって・・・もとい
かわいがってもらったし。
今度、遊びに行かせてもらいやすv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/202-167b0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2わん «  | BLOG TOP |  » コントみたいな

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード