topimage

2017-08

初めてのお散歩 - 2010.08.27 Fri

ふくちゃんがこの地に来て、初めてのお外デビューです。
随分と体重も増えて、後ろ足もしっかりとしてきて部屋の中では走り回れるようにもなったし。

ほれ、お外見てみ~。

何だか少し緊張気味のふくちゃん。

20100827.jpg

ここから先はが沢山通るから気をつけるのよ!

20100827-1.jpg

ほら!こっちからもくるからね。

20100827-2.jpg

ふくちゃん。そっちじゃないよ~。裏の方へ行くんだよ~。


20100827-3.jpg


20100827-4.jpg

なかなか先へ進めません。
それでも気長に待ってあげます。

20100827-5.jpg

階段はまだ下りられないです。
2わんで、あっちうろうろ・・・こっちうろうろ・・・
まだ、散歩って感じではないです。
リードが突っ張っちゃうと固まってしまう癖があるみたいで
しばらくは慣れるまで自由にさせてみようかと・・・

ちょっと慣れると2わんで走ってみたり、あっちだよ。こっちだよ・・・
って 何かいい~

20100827-6.jpg


20100827-7.jpg


20100827-8.jpg

夕方、曇ってたので思い切って外に出てはみたものの・・・
やっぱまだ暑かったです
2わん達も暑かっただろうけど、とても楽しそうにしていました。
特に、じじこさん。
リード持っただけで異常な興奮で ふがふが 言ってたし。
早く涼しくなんないかなぁ~
なんて思っている今日この頃。
もう暑いのいいです!秋がいいです。食欲の秋が・・・。

20100827-9.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/199-59da5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わる・・・ «  | BLOG TOP |  » 一息・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード