topimage

2017-08

一歩づつ・・・ - 2010.08.17 Tue

昨日はどこにも出かけず、じじこさん と ふくちゃんと一緒に過ごしました。


      て、言うかー!

朝から2匹のトイレの番でもうクタクタ・・・

ふくちゃんばかりでなく、じじこさんまで赤ちゃん返りみたくなっちゃって
オシッコをシートから微妙~に外す始末。
原因はわかってるんです。
神経質なじじこさんは、ふくちゃんの微妙な残り香が気に食わない プラス
嫌がらせ なんだと思います。

2匹がちゃんとするまで放し飼いなんてできませーん。
あ~おそろしやおそろしや 

失敗は少なくなったとはいえ、そーでない時のあの辛さ・・・
そうです、今、私はこの2匹に全体力を投入しているのです。
今や、洗濯機はフル活動!
この天気がうらめしい・・・  (通り雨最悪!

ウ○チ踏んでない時のふくちゃんこんなにかわいいんだけどね・・・

20100817.jpg


登頂に2~3回成功しました。そのうちの1回はちゃんと飛び乗って・・・ (まぐれ

20100817-1.jpg


20100817-2.jpg


20100817-3.jpg

じじこさん、ふくちゃんに やきもち なんでしょうね。
平等に扱ってるつもりでも、
今まで独り占めしていたお父さん、お母さんが
いつの間にか居座った歯っかけおばさん犬に取られたみたいで・・・

ごめんね、いつも一番はじじこだと思ってるよ。
だからもう嫌がらせはやめてね。

20100817-4.jpg

         ・・・  ・・・  ・・・。

20100817-5.jpg


20100817-6.jpg


20100817-7.jpg


20100817-8.jpg

このKYふくちゃんと神経質じじこさんが偽りのない楽しく遊ぶ姿はいつ見られるのでしょう。

20100817-9.jpg

で、結局今日は仕方なく、ダンゴ虫状態 でお昼寝です。

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして
いつでも里親募集中で、ポニ子ちゃんを見てました。

新しいご家族が見つかって本当によかった。

素敵なお名前もつけてもらってよかったね。

これから、ふくこちゃんとして、もっともっと幸せになってください。

wakabaさんへ

はじめまして。i-179
いろんな方に見守られながら
ふくちゃんは幸せ者だと思います。

これからも幸せになっていくわんにゃんたちが
増えてくれる事を願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/194-b1bb817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々・・・ «  | BLOG TOP |  » お盆

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (76)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード