topimage

2017-06

仲良し? - 2010.08.14 Sat

ふく子です。

20100814.jpg

もう覚えていただけましたか?
写真写りだけは、いいねって お母さん がいいます。
どーいう意味かよくわかんないです。

       


私ね、保護された時、歯がボロボロで、お医者さんに
凄い!って言われたんだって。
誉められてる?(違います!)

そんでもって歯石取りとグラグラの歯を抜いてもらって
こんなにかわゆくなりました

でもね、お父さんやお母さんは私の笑ったお顔みて
ぷぷっ て笑うの。
きっとかわい過ぎるからなんだろうけど。(歯が無いからです!)
そんでもってもっと綺麗になぁれってお口周りを
ふきふき してくれるの・・・(だって臭うんだもの)
愛されてる~  (そこは正解


今日はやけに穴掘りがしたくなっちゃって、つい夢中になりすぎました。

20100814-1.jpg


20100814-2.jpg


20100814-3.jpg


20100814-4.jpg

じじこ : 満足しましたか?もうホリホリしないんですか?

20100814-5.jpg

ふく子 : もう、寝ます・・・

こうしてじじこさんふくこさんの一日は過ぎていくのでした。
少しは2匹の距離感縮まったかしら。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/192-440bafd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆 «  | BLOG TOP |  » 家族。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード