topimage

2017-11

家族。 - 2010.08.13 Fri

赤い首輪が じじこさん
オレンジの首輪が ポニ子改めふく子さん。


20100813.jpg



20100813-1.jpg



20100813-2.jpg



20100813-3.jpg



20100813-4.jpg


今日はふくちゃんの面倒をみてくれていた あにまるらいふ さんが
ふくちゃんに会いに来る日です。
夜の約束だったので、それまでの間、思い思いに時間を過ごしています。

ふくちゃんの秘技 大股開き!(せめて開脚と言ってほしいわ


20100813-5.jpg



20100813-6.jpg


あにまるらいふさんが道に迷う事無く?(怪しい・・・)無事到着。
じじこさんとふくちゃんの大歓迎を受けながら

無事に正式譲渡となりました~。

ふくちゃ~ん。もう後には戻れないよ。
覚悟しなさいよ じじこさん思いっきりA型タイプだからね
O型タイプのあなたの事イラッとしてるみたいよ。


20100813-7.jpg


だいじょびだいじょび~!気にしな~い

そこんところが・・・


ついでに じじこさんの伸びすぎて歩くとき カツカツ いってた
お爪をきれ~に切っていただきありがとうございましたっ
とぉっ~ても助かりました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/191-5b67840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し? «  | BLOG TOP |  » 覚悟。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード