topimage

2017-09

やりきれない・・・ - 2010.08.11 Wed







ポニ子と出会うきっかけとなったのが

動物関係のブログを読みあさっていた時にポニ子の写真がポーンと目にとまりました。

それは里親募集の記事でした。

それからポニ子を保護している方のサイトをみて今に至っております。

他にも毎日毎日、助かる命と人知れず消えていってしまう命・・・

なんてやり切れない・・・

知人のブログでも気になっている記事があります。

みなさんの周りでもワンチャンやネコちゃんを迎え入れたいと思っていらっしゃる方が

おられましたら、是非、お声かけをしていただくと助かります。

ここ アニマルへブン  さんでは、元気な黒ラブ が新しい家族を探しております。

現在の黒ラブは長崎 Life of Animalのブログで今の様子が伝えられています。

小さな命が1つでもつながりますように・・・



新しい飼い主様がみつかりました。ありがとうございました。22年9月現在
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつも、楽しみに見ています。可愛いじじこにプリティなポニ子が加わってにぎやかになったとおもってたら、ポニ子が家族になった理由がわかって、本当によかったとしみじみおもってしまいました!近いうちに会いに行きますね!ランチも行こうね~!

よしこさんへ

動物好きのよしこさんにもこの気持ち
きっとわかってもらえると思ってました。
是非、是非、人大好きなポニ子(仮称)に会いにきてくださいね。
そして又、ランチ行きましょv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/189-2a4957d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚悟。 «  | BLOG TOP |  » 台風間近?

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード