topimage

2017-11

台風間近? - 2010.08.10 Tue

今日も朝からオシッコバッチシ!と思って油断してたら・・・
息子の部屋の入口近くにもっこりと・・・
これはテロか!と思わせたが、
息子には内緒にしとくけんね~
消臭消臭!除菌!撤去完了しました~。

いざ事務所へ出勤です。
早速、2匹は眠りに入ります。
ココではリードに繋がれてるから寝るしかないのよね・・・

20100810.jpg

赤い首輪がじじこさん。
オレンジの首輪がポニ子さん。

20100810-1.jpg


20100810-2.jpg


20100810-3.jpg

と、冗談はさておき・・・

20100810-4.jpg

台風が近づいているみたいです。
雨が降り出してきました。

20100810-5.jpg

ほれ、ポニ子、お外を眺めてごらん。雨だよ、雨。

20100810-6.jpg

ねぇねぇ・・・。(ぜ~んぜん興味ないみたいですけど・・・)




この時期、台風は珍しくないのですが、
最近異常気象みたいでどんな災害が起こるか予測不可能です。
皆さんくれぐれもご注意くださいね。


● COMMENT ●

こんばんわん!

携帯からブログチェックしてたら・・・びっくり!
じじこさん・・?ん?2匹いる???
早速、PCで じっくり読ませて頂きました~♪

近いうちに 2ワンになるかも~って予想はしてたけど
こんなに早く決まるとは・・・んふふi-175
じじこさんの反応は どうですか?
でも、ベビーを迎えるよりは 反応が過激でなくて 良かったかもですね!

うちは、ぺこが来た時にはノイローゼになりそうでした・・・i-177
ケンネルコフで咳ゲホゲホしてるし 耳は臭くて
中耳炎になってるし 食糞はするし、凛を追い回して噛み付くし・・i-200
良い状態で飼われていなかったので 最悪でした。

ポニ子さん、大人しそうだから きっと じじこさんといいコンビになりそう~i-189

アニマルへブンさんへ

ポニ子です。よろしく。
といいながらも まだトライアル中・・・
じじこさんとの相性は良好とまではいきませんが、
丁度いい距離感でぐるる・・・っわんっ!と言われながらも
へこたれないポニ子です。
ちゃんとした家族として迎え入れられるように頑張りますっv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/188-734a0bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりきれない・・・ «  | BLOG TOP |  » 徐々に・・・。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード