topimage

2017-07

くつろぎ場所? - 2010.07.29 Thu

じじこさんのかわいい前足

20100729.jpg

何のために段ボールを敷いてあげてるのか意味ありません。
飛び出てます。あきらかに・・・もっと下がってくださいませんか?

20100729-1.jpg

ねえ、じじこさん。

20100729-2.jpg

ここって仕事場(事務所)だよね?
こうやって客観的にみて見るとさ、
そんな広くも無いところに、ダンボール敷いて、
ぼろっぼろのダンボール箱、トイレシーツ、お水、タオルケット
私がお客さんだったら苦笑いだよ。(ドン引き)
それに床の破れたとこにはお花でかくしてあるんだよ。
どんだけ場所とってんの?って。しかも丸見えだし。

20100729-3.jpg

はぁ~ 本当なら綺麗なゲージなんか置いたりして
その中にトイレシーツや寝床クッションなんか置いて
かっこよくコンパクトにまとめるんだろうな。

自宅では放し飼いだからそう感じなかったけど
やっぱどうにかしたい今日この頃・・・

うちの、結構このボロい感じ気に入ってるんだよね

   はぁ。 

● COMMENT ●

こんばんは~

お久しぶりです♪
復活オメデトウ。
もっと早く教えてくれたら よかったのにぃ~

じじこさん、大きくなったね!
ってか、もう立派なレディーだね・・・
2匹目計画中?
はじめは大変だけど、迎えるなら あまり年の差が
ないうちがいいかも・・・です。

べビたん仲間入りの報告 楽しみにしてます・・むふふ。

No title

アニマルさん?って呼んだらわっはっはー!と間違えられそうですねi-229
お久しぶりです。
はやく教えないと・・・と思いながら
こんなに時間がたってしまいました。
ごめんなさい。
仲間もご縁があればきっと可能ですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/181-cf204ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もまた・・・ «  | BLOG TOP |  » でかっ!

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (73)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (141)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード