topimage

2017-07

ひょっこり。 - 2010.07.20 Tue

じじこさん 暇持て余してます。

はぁ~ 箱の中も辛いわぁ・・・



朝、お友達がひょっこり訪ねてくれました。

すぐに帰ったんですが、ほんと久しぶりに会いました。
気にかけてあげないといけない壊れそうな子です。
元気そうでよかった。

お昼、お友達がひょっこり訪ねてくれました。

最近、出不精&体調不良の私に楽しい場の予定を作ってくれました。
何だか話しててとても元気になった様な気がしてきました。
だってお友達の姿はとても生き生きとしていたから・・・
パワーもらいました。

今日はお友達が予告なしに二人も来てねぇ~
もう一人くらい来たりして・・・

な~んて話してたら、

夕方、本日三人目のお友達が・・・ひょっこり。

ひょうたんじま。

もうニヤケちゃうね。 こうなると。
たわいも無い話の中で、
「湯布院に行きたいねって、さっき話してたんだよ。」
って言ったら
『じゃあ 予定たてましょうね!』
だって。 やったー

元気モリモリになってきたよ。
みんなのパワーで。
ありがとう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

v-221
この歳にして「いい思い出」作れたら
幸せだもんね~

No title

んだんだ。
少し元気になりました。
髪も早速、切りにいってきたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/175-707ef822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔に戻って・・・。 «  | BLOG TOP |  » 島原へ。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (72)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (141)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード