topimage

2017-09

アイスが・・・ - 2010.07.13 Tue

ねぇ、じじこさん。
突然雨が降ったりやんだりの繰り返し・・・
やだね。。。

そうやってお外を眺めているのはいいんだけれど
 が通るたびに ビクッ とするのはなぜ?

不思議でしょーがない。
じじこさんには家の蔭から突然現れるように見えるから?

20100713.jpg

それはさておき、 不思議 といえば 昨日の話なんだけど、





用事を済ませようと車の鍵を探すもどこにもない。
仕事で出かけている主人にかけて

『出かけようと思っても鍵がないとさねー』

「あ~、おいのポケットに入っとる」

今、代車なので合鍵なんてありません・・・ こんなんでいーのかぁ これで、予定がくるいました。



夜、出先からあり。

「今、コンビニけど、何がよか?」

『じゃあアイスお願い。』

たまには気がきくなぁ・・・と関心していると間もなく帰宅。

「アイスは無難なあんたの好きなやつにしたけん」

『これ?』

「違う!そっちのブラックモンブラン

ミルクックよ これ。』



「はぁ~? 何でやー 手に握ったとはブラックモンブランやったぞー!」

『嫌がらせ?もしかして・・・』

「違う。ほんとにブラックモンブランやったとて~」

実はわたし、氷が苦手でミルクック美味しいのわかってるけど
・・・ごめんなさい。なのよね。
ちなみにもう1つは しろくま でした。
これも氷系。食べさせる気まったく無し!

嫌がらせではなかったら本物の天然です~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/171-cfef0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗の実 «  | BLOG TOP |  » アマガエル②

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード