topimage

2017-07

動物病院 - 2010.07.08 Thu

午前中、フィラリアのお薬をもらいにかかり付けの  へ。
ついでに爪切りと耳毛の脱毛をしてもらいました。

病室の奥から

ヒィ~ン ヒィ~ン

と超高音の鼻声?

痛いのか?痛いんだろうな。頑張れ!じじこ!

先生曰く、

『この子は他のシュナより耳毛が多いです・・・。』 と。

はずかしー

そうだったのね~。

よしよし、これからは定期的に連れてきてキレイにしてあげるからね・・・。

20100708.jpg

うちの箱入り娘、ちょっとショックだったんでしょうか・・・

20100708-1.jpg

みかん箱の中でおとなしくしています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/167-a12ebca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日。 «  | BLOG TOP |  » お散歩。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (72)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (141)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード