topimage

2017-09

じじこさんの・・・。 - 2010.07.02 Fri

20100702.jpg

生後4ヶ月頃のじじこさん。  かわいいです~

ぼっさぼさで何犬かもわからないです

今、私はもう1匹じじこさんの仲間を・・・と企んでいる最中なんですが、

こればかりは家族の同意が無ければ叶いません。

本心は何匹でも飼いたい!と言いたいとこですが、

あと、1匹・・・までしか言い出せません。

きっと叶わないと思っていながらジタバタと無駄な抵抗をしています。

リッキーがいた頃も、もっと早くに仲間をつくってあげればよかった、と。

後悔しているから。

リッキーやじじこさんの様に、ご縁があればきっと・・・

と祈っています。



● COMMENT ●

No title

家族が増えるといいね~
...じじこさん...
楽しくなるのが見えますv-22

No title

きっと楽しいこと間違いなし!v-411

それに伴って命を預かる責任もありますが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/165-f322db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩。 «  | BLOG TOP |  » じじこ的な・・・

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (77)
おいしいもの (123)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード