topimage

2017-11

事故・・・ - 2010.06.18 Fri

20100612.jpg

やっと梅雨らしくなりました。
雨だからって仕事が休みな訳ではないのですが、誰もいないので
今日はゆっくりと過ごしていました。

え?何の音?

この音が聞こえるまでは・・・。

家の前で事故があり、弾みで  が
家の横に止めていた車2台に突っ込んできてしまいました。

事故車両の中には赤ちゃんが乗っていました。

それをみた時、体が震えてきて、大丈夫なのを確認したらホッとして
少し冷静に状況を見る事ができました。

家の  は無残な姿になってしまったけど
けが人が出なかったのが一番でした。

少しの不注意がこんな事故を起こしてしまいます。
皆さんもくれぐれも運転には注意してくださいね・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/157-fa1677e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち・すとーかー «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード