topimage

2017-10

今日もランチ。 - 2010.05.27 Thu

訳あって、またまたランチへ行かせていただきました。
今日もありがとうございました。感謝します。

長崎市戸石町にある グリーンテラス 
不定休だから休みに当たっちゃうのはしょうがないか・・・と思いつつ
行ってみると ・・・ ・・・ 開いてました。

ハンバーグ をたのみました。
野菜サラダにはサーモンが入っていてとても美味しかったです。
勿論ハンバーグも絶品で久々に大満足。

20100527.jpg

お次は諫早のオレンジスパイスへ。

ここはハズレがないですよね。 美味しかったです。

20100527-1.jpg

お友達がたのんだデザートの数々・・・

20100527-2.jpg

それから、ちゃっかり、私の分もお土産を買ってくれてました。
香りがいいね~って話していたのを覚えてていたんです。
やってくれるね~ すごく嬉しいんですけど

20100527-3.jpg

じじこさん、ただいま。

20100527-5.jpg

今日はとても充実した一日でした。
         ちゃんと仕事してますから~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norinori193.blog62.fc2.com/tb.php/144-f59a5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧友と・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今日のランチ。

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード