topimage

2017-11

近場巡り② - 2017.11.13 Mon

今度はねこちゃんだにゃ~


moblog_eb69b935.jpg


そのまま雲仙の紅葉を見に行こうと思ったら

『仁田峠渋滞2時間』  の文字が・・・

ひえ~っ  そがん待ちきれんばい!

って事で温泉街へ。

地獄の中はネコちゃん達、あったかくて幸せだね。

ちょっと硫黄が臭いけど。(ちょっとじゃないか



それから温泉たまご買うでしょ。もち、食べるでしょ。

やっぱ最高に美味しいでしょー


moblog_b78c65c3.jpg


お腹ぱんぱんのまま、帰り道に橘神社へ。

夕方になると流石に寒かった。


moblog_b5dc206d.jpg


その後、お決まりの千々石展望所で夕日眺めて


moblog_166e71d1.jpg


諫早まで戻り、古都で夕飯。

もう皆さん、食べきれない!入らん!とか言いながら

デザートまで完食!


moblog_95d00d98.jpg

近場も結構楽しめた日曜日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紅葉シーズン «  | BLOG TOP |  » 近場巡り①

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード