topimage

2017-10

ふくちゃん。 - 2017.09.28 Thu

いつかはお知らせしなければ・・・と思いながら。



ふくちゃんが天国へ召されました。


moblog_27ca0829.jpg


いつもと違う様子に病院へ。

じじこさんのこともあったので詳しい検査をお願いしました。

再発はしてなく、今ある症状を和らげる処置をしてもらい

一旦、自宅へ。

その後もさらに体調は悪化、すぐに病院へ。

熱が40℃もあり、高齢の為なにがあるかわからないので

酸素室の中で点滴や注射で症状を落ち着かせてもらい

翌日、朝一番に受診する約束で自宅へ。

つい、数日前までは こんな感じで寝て元気だったのに


moblog_e751d103.jpg


9月23日午前4時39分に天国へいってしまいました。

じじが居なくなったばかりなのに

そんなに急いでいかなくても。

2年半前に覚悟はしていたとはいえ

元気にしているふくちゃんを見てきたので

こんなに あっけなく居なくなるなんて・・・


ふくちゃん、じじこさんに会えましたか?

初めて見る大きなリッキーにも会えましたか?

もう来たのか!って うざがられてませんか?

これからは天国で3匹仲良く過ごしてください。


moblog_3f384787.jpg







moblog_86a87f44.jpg
大村市 長崎県動物管理所でのふくちゃん



保護される前の状況を聞いていた事もあって、

すごく辛い事も経験したであろうふくちゃんを我が家に迎え

7年1ヵ月。

その間に大きな病気もしたけれど

私はきっとふくちゃんは幸せであっただろうと

信じています。

安らかに眠ってね。今までありがとう

私たちも幸せでした。


ふくちゃんの事をかわいがってくれ、気にかけて下さった方々、

いままでありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

満足ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » みかん山の作陶展 予告

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード