topimage

2017-10

また先越されたー! - 2017.07.19 Wed

他地域は次々と梅雨明け宣言してますが、

九州北部はまだかいなー!

今日あたり明けるかと思ってたのに…

ね、ふくちゃん。

まぁ、明けたら明けたで夏本番になって

それはそれで暑いとか何とか

文句タラタラ言うんでしょうけど、

いや、言いますけど、


moblog_79cd1e25.jpg


ふくちゃんも、そろそろカットしましょうか?


moblog_ea8cdf01.jpg





moblog_4960c1d5.jpg

ほんなこて!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

油断してると轢かれるぞ «  | BLOG TOP |  » 好き嫌いなし

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード