topimage

2017-10

暑くとも・・・ さみしんぼう。 - 2017.07.13 Thu

雷雨の後は、暑い日差しが痛い夏空に。

九州南部は梅雨明けしましたね~

長崎もそろそろかな。

そかし、毎日蒸し暑いです。不快な暑さです。

それなのに今日は工場作業。ゴミが舞うと困るので扇風機はSTOP!

しょうがない、汗かきながら仕事するか・・・



なのに、ふくちゃんは蒸し暑い工場の方へ来たがります。

それは・・・     さみしんぼう だから。


moblog_af828b9e.jpg


今回、あまりにも寂しそうな声を出すもんだから

工場の方へリードを繋げてみました。



moblog_f865d8ab.jpg


うろうろ~  


moblog_831671f0.jpg


うろうろ~

これで満足ですか~?ふくちゃん。


moblog_b065158b.jpg


で、ここが事務所からの涼しいエアコンの風が来る特等席!



moblog_3a2d3406.jpg


あー、しかし蒸し暑い!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

好き嫌いなし «  | BLOG TOP |  » 雨はもういい!

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード