topimage

2017-11

ヨレヨレでも。 - 2017.04.14 Fri

moblog_00e86f06.jpg
じじこ


今朝のじじこさん。

唯一、食べてくれる手作りごはんは

ササミを煮て小さく小さくほぐしたものに

柔らかく煮たカボチャと豆腐を少し混ぜ

ふくちゃんのドライフードをお湯でふやかし

栄養分が染み出た汁を加えた特製ごはん。

今朝は3分の1しか食べられませんでした。



一日の大半を寝て過ごしていますが

トイレにはヨレヨレしながらも頑張って行きます。

踏ん張る力も弱々しく、たまに補助してやりながら

見守っている毎日です。

神経質だったじじこさんだから、

何としてもトイレには頑張っていくんだろうな。

私がついてるぞ!じじこ!

力強いだろ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぐるぐる 超お得! «  | BLOG TOP |  » いいとこあるぞ

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード