topimage

2017-11

かっぱえびせん - 2017.02.24 Fri

moblog_e9e52754.jpg


はい、おはよう。

今日はいいお天気そうですよ。じじこさん。

ポカポカだから

お昼寝はきっと気持ちがいいんでしょうね。



さて、今日のお昼休み。

15分程お昼寝するのが日課になってる

じじぃ&じじこ。


moblog_dc5a91d0.jpg


ポカポカ~


moblog_297da192.jpg



お店で見つけて買ってみました。

ロッテリア エビバーガー味のかっぱえびせん


moblog_59d2d13b.jpg


味の方はですね、

何にも考えずに食べてみると、食べたことある味。

何だ?食べたことあるけど、思い出せない。

んーーー!なんだったっけな?!と

悩みながら食べた美味しいえびせんでした。

エビバーガー味だろがー!と突っ込まれそうですが、

買って食べてみてください。

裏面にロッテリアのクーポンがついてるんですが、

近くにロッテリアありませんからーーー。

残念!(今どき使うの度胸がいります)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パスタランチ «  | BLOG TOP |  » 食べて笑って

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (126)
手作り雑貨 (12)
イベント (41)
行ってきました (77)
ひとりごと (145)
いただきもの (30)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (18)
レシピ (2)
情報 (13)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード