topimage

2017-06

ふくちゃん、お耳… - 2016.11.22 Tue

moblog_9e65b176.jpg


お友達が帰省中と聞いたので

久しぶりに会いに行って来ました

話はもう、どうにも止まらない~


moblog_91c98866.jpg


家ではふくちゃんが爆睡中。

最近、えっ?っと思う事が…

何だか耳が聞こえていないみたい。

だから寝てしまうと気配どころか

足音も聞こえてない模様。

だから爆睡する傾向にあります。

ちょっと心配。

年齢的なものかなと思っても、 何だか…です。

受け入れて行くしか ないのかな。





頂き物ですが

moblog_588afa62.jpg

少し早めにクリスマスが来た気分

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紅葉 «  | BLOG TOP |  » 今日は寒い!

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (66)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (140)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード