topimage

2017-08

五島へGO! - 2017.08.02 Wed

7月最後に2泊3日で五島へ行ってきました~

3日間ともお天気には恵まれました

しかし、暑いってもんじゃない

今回は一緒に行った仲間のお友達から借りた一軒家が宿泊宿。



moblog_33a6043c.jpg
魚津ヶ崎公園のひまわり


時期が終わりに近づいて

ひまわりもグタ~となって首をかしげていました   


ハードスケジュールで

日本一美しいと言われる高浜海水浴場に行ってみました。

うむうむ。これなら地元の結の浜も負けてはいないぞ!

でも、ちょっと雲がかかってきたので海の色が・・・残念でした。

本当ならもっともっと綺麗な色をしているんだろうな。


moblog_af5dc596.jpg
高浜海水浴場




moblog_a19e1b7c.jpg
大瀬崎灯台




moblog_016612b1.jpg
大瀬崎灯台近辺の景色




moblog_06aed304.jpg
堂崎天主堂




moblog_0e8c7546.jpg
堂崎天主堂前の海




moblog_f51ddb02.jpg
コーヒーフロート飲んで、ひと休み



moblog_9cbe212e.jpg
ドンドン淵




moblog_4ef0f237.jpg
鬼岳


レンタカーであちこち走り回り、くたくたになりながらも

楽しく過ごせた3日間でした。

最終日、朝から歩いてすぐのビーチで泳ぎ収め・・・

ここが一番綺麗だったかも・・・


moblog_740c38b2.jpg
名もないビーチで






moblog_293dd24d.jpg


ふくちゃん、寂しかったね、よく耐えた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (78)
おいしいもの (124)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (75)
ひとりごと (144)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (15)
好きなもの (20)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (12)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード