topimage

2017-05

寝るのが日課。 - 2017.05.19 Fri

moblog_2701337b.jpg



ふくこです。

もう毎日毎日

いつになく寝て過ごす時間が増えてきました。


moblog_c7faeaff.jpg



寝ても寝ても、夜になってもちゃんと眠れるんです。


moblog_35cf72ae.jpg





moblog_71f4e4d7.jpg


でも今日は、

狂犬病の予防接種とフィラリアといつもの定期検診に

だ~い嫌いな病院に行ってきました。

先生から定期的に受けている検診を

『もうついでの時でいいですよ。』って

お墨付きもらいました。

奇跡が起きてますね~

再発生の腫瘍だから、年は越せないかも…

と言われてから

もう2回越したもんね。

じじこさんが悪いとこ全部

持って行ってくれたのかもね・・・

もしもそうなら、ありがとね。

じじこさん。


moblog_d0c94a16.jpg
八郎川沿い



注射2回にレントゲンに耳毛抜かれて爪切って

ちょっとだけ疲れたかな・・・。


帰ってからの事務所でのふくちゃん。


moblog_be2a62ce.jpg





moblog_16081020.jpg

なんか可愛いお婆ちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (60)
おいしいもの (119)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (73)
ひとりごと (138)
いただきもの (28)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (16)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード