topimage

2010-09

9月も終わり・・・ - 2010.09.30 Thu

      じじこです 

20100930-1.jpg

      ふくこです 

20100930-2.jpg

不覚にも たまにどっちがどっちか見間違える時があります。

ふくちゃんはこーんな感じで全然違うのに・・・ ね。

20100930-3.jpg



今日はいつもより長い時間 事務所にいました。
電気工事をしていたので時折、停電状態になったりして
何をするでもなく暇を持て余しました。

人間って電気が通ってないとな~んにも出来ないんですね。
 も  も使えない・・・
 だって止まっちゃうし、仕方なく太陽の光だけで
帳簿付けをしてみたり・・・


20100930-4.jpg

ふくちゃんも退屈だったんですか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (105)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (75)
おいしいもの (121)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (74)
ひとりごと (142)
いただきもの (29)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (17)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード