topimage

2017-04

ぐるぐる 超お得! - 2017.04.15 Sat

moblog_8be94cd4.jpg



moblog_005e27e9.jpg

小浜のオカモト・シェ・ダムールさんの

苺ロールと元祖ぐるぐる を仕事帰りに

買ってきてもらいました。

昨日と今日だけロールケーキ2個セットで2600円を、

予約してると1600円。

当日だとそれでも1800円。 超お得!


少し前まではこのお店まで

ケーキバイキングに行ってたのに、

年齢と共に

食べきれるまで から、

好きな分だけ… になってしまいました。

早速、おやつに苺ロールいただきました

美味しい~


パン買って帰ろ - 2017.03.14 Tue

moblog_ef34d61d.jpg
諫早市飯盛町里 パン処 ももの木

あちこち用を済ませた後、

あっ!開いてるっ!

車をすぐとめてお見せの中へ

火・木・土曜日営業なので

今日はあいてました~

おまけ 有難うございました

女子会σ(^_^;)? - 2017.03.08 Wed

昨夜は、なかなか一緒に食事に行けないお友達と

ひっさびさの食事会。そう、今で言う『女子会』

はぁ?と思った方々、

まぁまぁ 落ちついて。


言うのは自由ですからぁ・・・


moblog_55794810.jpg
諫早市飯盛町 大潮


あれやこれや色々注文したら

お腹いっぱいになってしまいました。

お友達が、

どれもこれも 美味しいね…って

言ってましたよ。 大潮さん。


moblog_1d7e7472.jpg



moblog_afc426d7.jpg
留守番じじ&ふくこ



moblog_ce8cb0a3.jpg


ビールも飲んじゃったし、

今夜は我が家にお泊まりとなり

じじ&ふくこも一緒に就寝。

眠る前までは昔話に花が咲き、

楽しい一日が過ぎ去っていきました。


頂き物のラスクも桃カステラも

後で、美味しくいっただきま~す

パスタランチ - 2017.02.26 Sun

今日のお昼は Suave.629 でランチ

そこで高校の同級生と会いました

何年ぶりだろう… ぜんぜん変わってなくって

元気元気で素晴らしかった


moblog_4d14bffe.jpg





moblog_64ab2943.jpg
諫早市黒崎町 小野ふれあい会館横 カフェ&雑貨 Suave.629


ほんの10~15分位の再会でしたが、

ちょっぴり元気を貰えたような気になりました。

この勢いで

明日からの仕事も頑張るぞー!

かっぱえびせん - 2017.02.24 Fri

moblog_e9e52754.jpg


はい、おはよう。

今日はいいお天気そうですよ。じじこさん。

ポカポカだから

お昼寝はきっと気持ちがいいんでしょうね。



さて、今日のお昼休み。

15分程お昼寝するのが日課になってる

じじぃ&じじこ。


moblog_dc5a91d0.jpg


ポカポカ~


moblog_297da192.jpg



お店で見つけて買ってみました。

ロッテリア エビバーガー味のかっぱえびせん


moblog_59d2d13b.jpg


味の方はですね、

何にも考えずに食べてみると、食べたことある味。

何だ?食べたことあるけど、思い出せない。

んーーー!なんだったっけな?!と

悩みながら食べた美味しいえびせんでした。

エビバーガー味だろがー!と突っ込まれそうですが、

買って食べてみてください。

裏面にロッテリアのクーポンがついてるんですが、

近くにロッテリアありませんからーーー。

残念!(今どき使うの度胸がいります)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (104)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (56)
おいしいもの (119)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (71)
ひとりごと (136)
いただきもの (27)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (15)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード