topimage

2017-04

またまた氷 - 2017.01.25 Wed

moblog_55deec56.jpg


ベランダの氷・・・

こないだのより ぶ厚い!

一昨日の雪もすぐに溶けて生活に支障はありませんでしたが

今朝はお湯が出なかったもんなぁ・・・

そうとう気温が下がってたんでしょうね。


というより、ベランダに水が溜まらないようにしないと。

水捌けが悪い

初氷。 - 2016.12.30 Fri

今朝はひっさびさ冷え込みました。

ベランダのくわず芋の葉が・・・

moblog_a89fc741.jpg


ショック!

霜でやられてる




おー!?

ベランダの角に氷がはってる!

ひっぺがしてみると・・・


moblog_401e9a74.jpg



あ、厚い… 氷・・・

もうお昼だというのに。


moblog_fadb9711.jpg

おったまげ

ソルト&ペッパー - 2016.07.01 Fri

白髪頭を眺めていると

どっかで見たような・・・・・・・・・・・


moblog_e24df332.jpg



あ!

じじこさん達と同じ毛並み! 毛色


moblog_f7bb80f4.jpg


これからは白髪頭と言わず、

『ソルト&ペッパー頭』 と言えばかっこよくない?

作り方 - 2016.05.16 Mon

お土産にいただいたマッシュポテトを作ろうと思ったけど

読めない・・・

そうだ!こんな時は!




早速、翻訳アプリで・・・


     げっ!


動いて役立ちなさい…ってσ(^_^;)?

結局、作り方わかったので近々作ってみよーっと。

本震 - 2016.04.17 Sun




もう、早くおさまってほしい…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (104)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (56)
おいしいもの (119)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (71)
ひとりごと (136)
いただきもの (27)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (15)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード