topimage

2017-04

やぎさんが - 2016.03.23 Wed




お友だちの家に行く途中…


えっ! やぎ?

車を止めて見はまってしまいました。

ふつーに、繋がれてました。可愛い~


梅雨仕様 - 2015.06.03 Wed




お友達のお家のひめちゃんです。
何とも愛くるしい この存在だけで癒されますね~

お散歩行く気 満々♪

脱!お外犬 - 2015.02.04 Wed





この度、座敷犬となった ひめチャン です。
お友達の家のわんちゃんなんですが、
お引越しと同時にお家の中で過ごせる事となりました。
良かったね~ ひめちゃん♪

今度、会いに行くからね~

パピヨン♪ - 2014.07.15 Tue

お友達の家のニューフェイス♪

パピヨンの 茶々丸 君 です。まだまだ遊び盛りの男の子。






チャッチャマンボ チャチャマンボ♪

食欲不振? - 2011.07.05 Tue

けい ちゃんです。



昨夜はお友達の家におよばれしてきました。
そこのわんこ けい ちゃん。
最近、元気がなく心配しているそう。
えさも食べなかったり、大好きな散歩にも行きたがらなかったり・・・

けいちゃん、いったいどーしただー
言葉をはなす事が出来ればすぐに解決!となるんだろうけど。
早く元気になってね。

AM2時帰宅。
お風呂に入り、就寝。
只今、寝不足ぎみ・・・。
それと胃もたれ。
            反省。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のり㊥のり

Author:のり㊥のり
M・シュナウザーとの
楽しい生活の様子。
美味しいものの話。
趣味の雑貨の事など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常の光景 (104)
じじこ (125)
じじこ&ふくこ (285)
ふくこ (56)
おいしいもの (119)
手作り雑貨 (12)
イベント (40)
行ってきました (71)
ひとりごと (136)
いただきもの (27)
未分類 (9)
わんにゃん (14)
好きなもの (19)
ファーマーズ (5)
びっくり (15)
レシピ (2)
情報 (9)

簡易型犬の年齢計算機

FC2カウンター

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード